あれよあれよで

『家族の神話』 無事終了いたしました。
自分にできることを精一杯やったつもりです。
お越し下さった皆様、
心より感謝致します。


2017年04月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんこんばんは。そしてお疲れ様でした。

「家族の神話」

とても考えさせられる深いお話でした。
観る事が出来て本当に良かったと思います。

智則さんの心は?キツくてお疲れなのでは、、、。どうぞゆっくり回復させて下さいね。

2017年04月03日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは。そしてお疲れ様でした。
>
> 「家族の神話」
>
> とても考えさせられる深いお話でした。
> 観る事が出来て本当に良かったと思います。
>
> 智則さんの心は?キツくてお疲れなのでは、、、。どうぞゆっくり回復させて下さいね。

ありがとうございました。
だいぶん、心も癒えてきました。
次に向けて頑張ります!!

2017年04月12日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する