「スペース・カウボーイ」

クリント・イーストウッド監督。
ラストのトミーリージョーンズ、かっちょ良かった。
いぶし銀?


2017年04月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんは✩

公開当時に映画館で観ることができず、学生時代にVHSを(笑)レンタルしてきて見ていたら、いつの間にか両親も一緒に見ていた思い出の作品です(笑)

嫌な奴!!って思っていた、トミーリージョーンズのあのラストをかっさらうかっこよさ!!反則ですよね(笑)
かっこいいと思いつつその漢気に泣きました。

智則さんの一言二言で久しぶりに見たくなりました(*゚▽゚)ノ
今度、レンタルしてこようっと♪♪

2017年04月15日 梅香 URL 編集

> こんばんは✩
>
> 公開当時に映画館で観ることができず、学生時代にVHSを(笑)レンタルしてきて見ていたら、いつの間にか両親も一緒に見ていた思い出の作品です(笑)
>
> 嫌な奴!!って思っていた、トミーリージョーンズのあのラストをかっさらうかっこよさ!!反則ですよね(笑)
> かっこいいと思いつつその漢気に泣きました。
>
> 智則さんの一言二言で久しぶりに見たくなりました(*゚▽゚)ノ
> 今度、レンタルしてこようっと♪♪

クリント・イーストウッドはああいう人間の美しさや格好良さみたいなものを
とてもよく描いてくれますよね。

2017年04月17日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する