宣伝をしないとね

中野 ザ・ポケット
3月28日(火)~4月2日(日)
『家族の神話』
という作品に出演します。
初めての小屋、キャストで重いテーマにチャレンジしております。
お時間御座いましたら、お越しくださいませ。
https://dengumi.jimdo.com/


2017年03月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

浅草九劇場こけら落とし

『あたらしいエクスプロージョン』
ベッド&メイキングス
トミーや亨さん出演で、また初めて八嶋さんの芝居を見た。
面白かった。
いつも面白いけど、今回はまた徹底的にお客さんを楽しませるために
あれやこれやの盛りだくさんだった。
いいなあ。

2017年03月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

とにかく

動けるところは動いてみた。

2017年03月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

長ーい本読み期間終了

本を突き詰めながら、アイディアを出し合い少しずつ進んだ。
大分、短くなっちゃったな。
さて、いよいよ立ち稽古。

2017年03月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

稽古・顔合わせ

今回も全員初めての方々。
さて、がんばりましょう!!

2017年02月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

「ダラス・バイヤーズ・クラブ」

マシュー・マコノヒー。
凄いなあ、この人。
いいなあ。

2017年02月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

「卒業」「母なる証明」

ダブルヘッダーしてみた。
両方とも前に見てるけど忘れてるなあ。
でも、面白いなあ、やっぱり。

2017年02月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

次の台本

読んでみた。
会話劇。
どうしたら面白くなるかなあ。
今度はどんな役者さんたちと出会えるか、
楽しみだなあ。

2017年02月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ジョギング再開

体力作りの為、膝の調子もいいので
ジョギング再開。
まずは週2~3かな。

2017年02月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

「インターステラー」

長ーい映画だったけど、まったく飽きなかった。
宇宙空間での無音が印象的だった。
芝居でも使ってみたいね。

2017年02月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)