初雪

雨の中ぶらぶらしていたら雪が降り出した。
寒いはずだわさ。

スポンサーサイト

2009年02月27日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

さっそく

ルーブル展のチケットを購入。
なんとか三月中に行きたいね。

2009年02月26日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

プロフェッショナル

ビデオで見た。
手間を惜しまない。
死ぬまで勉強。
なんか自分に言われている気がした。
だしの出る人間になりたいね。

2009年02月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

取ったね~

凄いね~。
涼子ちゃん綺麗だね~。いい映画沢山見たいね~。

2009年02月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

頑張って!!

なんか嬉しいよね。
おくりびと。
誇り、次に続くものを残してほしい。伝えてほしいね。

2009年02月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

与謝野さんは

大変だ。
がんばってくださいね。

2009年02月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ビッグバンドジャズライブ

知り合いに誘われて新宿のライブハウスへ。
迫力あるねえ。
家では聞けないボリュームだよ。
したたか酔った。

2009年02月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

「おくりびと」

を見に行った。
いやいやヒットだねー。良かったー。
もっくんだけでなくて他のキャストの人々もかなりよかった。
しみじみ、気持ちよくさせて頂きました。
日本の文化も凄いよね。
ちなみにロングランでチケットショップでは購入無理でした。
でも、大満足。

2009年02月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ちいさんぽ

たまに見てるんだけど、槇原敬之さんがプライベートということで出てた。この人の歌も好きだけど、なんか人が素敵だよね。

2009年02月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ダンスに行こうとしたら

電車が止まった。
遅刻してしまった。
でも最近きちんと通えているので、また身体動くようになってきた。
まだまだ固いけど・・・。

2009年02月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

宇宙の本

すごーく初歩的な宇宙の本を借りてみた。
面白いんだよね、これが。
137億年前に誕生して今も凄い速さで膨張しているとか、
ビッグバンだとか、ダークマターなどなど。
知らないこと、想像もできないものが今も起こっていて、
またその研究している人たちがいて・・・。
もっともっと分かって欲しいね、死ぬまでに。
世界の天文学者のみなさーん、宜しくお願いしまーす!!

2009年02月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

藤沢周平

久々。
「冤罪」
うーん、好きだね。ハッピイエンド。

2009年02月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

銀座へ

久しぶりにル・テアトル。唐さんの本を杉田さん演出。ちょいと難しかったかな。
でも、なんか知らないけど幕末メンバー沢山来ていて、楽屋でうぁ~うぁ~騒いでた。
またあんなメンバーでやりたいねえ。

2009年02月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ジョルジュ・ルオー展

汐留ミュージアム。
心癒そうと思い絵を見にきたけど、結構厳しい感じ。
でも後半に行くにつれてやさしい雰囲気。
マドレーヌという絵が気に入った。
素敵な色使いだったねえ。

2009年02月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

よいよい

代表戦。
対オーストラリア。
まあ、いろいろ意見はあるだろうけど、よくやった。
俊輔、内田、玉田、田中・・・、みんながんばってくれた。
残り後半戦、頼む。
一歩一歩。
いつかワールドカップを日本に持ち帰る日を夢見て・・・。

2009年02月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

腰が

痛い。
ぎっくり腰の症状に似てるけど、
ぎっくりはしてないんだよね。
パスタノーゲンぬりまくる。

2009年02月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ダンス前に

世界堂で筆を買う。
今までのが大きすぎたらしく、
今回はいい感じいい感じ。
また楽しくなってきたね。

2009年02月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

グレート・ギャッツビー

もう一回読むべきかな。
村上春樹さんがあれほどこだわる理由をもっと
探ってみたい。

2009年02月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

雨という字

をひたすら書く。
うまくいかないと思って相談したら、
俺の使っている筆が大きすぎたよう。
大きく書いたらなかなかどうして見られる字になった。

2009年02月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

ペペロンチーノ

教えてもらった。
以前、パスタにはまったときはうまくいかなかったけど、
教えてもらうとこれかなり旨い。
またマイブームになるね。

2009年02月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

立春かあ

春は近づいてきましたか?
まだですねえ。

2009年02月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

友達がみんな

見てくれたそうな。
嬉しいものね。

ありがとうございました。

2009年02月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

はなまるに

船越さんが出てた。
主役はほんと大変だよね。
今晩9時TBSです。
よろしくお願いします。

2009年02月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)