FC2ブログ

「K2」

社長と二人で観劇。
千葉哲也さん演出。
久しぶりの世田谷パブリックシアター。
堤さんと草薙さんの二人芝居。
舞台は大きいけど空間を限られた中での二人芝居。
大変だよね。
じっくり堪能させて頂きました。

スポンサーサイト



2010年11月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

「K2」ご覧になったのですね。
なかなか濃密な2時間でしたよね。
シスカンパニーの公演は組み合わせが楽しみでしたので今回も千葉さんがどう演出されるのかとても楽しみでした。
厳しい状況下におかれた二人がとても張り詰めた空気感の中でとても人間味がある姿をよく出されていたところにとっても観やすくいい作品だと思いました。
観客のほとんどが多分お二人目当てなのでしょうが、私はロビーでお見かけした千葉さんに。。。

2010年11月21日 山河 昌代 URL 編集

> 「K2」ご覧になったのですね。
> なかなか濃密な2時間でしたよね。
> シスカンパニーの公演は組み合わせが楽しみでしたので今回も千葉さんがどう演出されるのかとても楽しみでした。
> 厳しい状況下におかれた二人がとても張り詰めた空気感の中でとても人間味がある姿をよく出されていたところにとっても観やすくいい作品だと思いました。
> 観客のほとんどが多分お二人目当てなのでしょうが、私はロビーでお見かけした千葉さんに。。。

千葉さんの演出っていうのも興味深いですよね。
シスは凄いですよね。
役者さんも揃っているし、内容もいつもおもしろいものを見せてくれますよね。
うちの社長も大好きみたいです。

2010年11月28日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する