稽古場で

ツイッターがはやってる。
といっても昔の「智則通信」みたいなものなんだけど、
興味あったら「飛龍伝」でいけるとのことです。
稽古場の状況を面白おかしく書いてます。
昔のつかこうへい劇団を思い出しながら、
楽しんで読んでみてください。


2011年05月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

Twitter読ませていただいてます!
大物さんのつぶやきが、
つかさんのつぶやきのように聞こえてきます。
智則通信なつかしいなぁ。。。

2011年05月10日 N URL 編集

> ほんとに昔の雰囲気そのままで、毎日楽しくTweet見させていただいております。
> 智則くんにも是非Twitterやっていただきたいな…。
> 公演楽しみにしております。

そのうち登場したいですね。
まだやり方が・・・。

2011年05月12日 emutomonori URL 編集

> Twitter読ませていただいてます!
> 大物さんのつぶやきが、
> つかさんのつぶやきのように聞こえてきます。
> 智則通信なつかしいなぁ。。。

面白いですよね~。
俺も読むの楽しみにしています。

2011年05月12日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する