ひさしぶりの稽古やすみ

大分、体力戻ってきた感じ。
ここでしっかり身体休めてもう一段上へ。
明日から音響の山本さんも入る予定。
無音で稽古してきたからまた芝居も変わってくるだろうね。
楽しみ楽しみ。
音に負けない芝居をしなくては。


2011年05月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

音に負けない芝居・・

つかさん演出ならではの突然大音量音楽とか
炸裂の舞台なのかしら??

それとも効果音かな???

何れにせよ、新たなスタッフさんが加わって
より楽しい稽古場になりそうですね!!

2011年05月16日 loveme URL 編集

> 音に負けない芝居・・
>
> つかさん演出ならではの突然大音量音楽とか
> 炸裂の舞台なのかしら??
>
> それとも効果音かな???
>
> 何れにせよ、新たなスタッフさんが加わって
> より楽しい稽古場になりそうですね!!

つかさんのところで昔からやってきたスタッフさんたちと共に
がんばっています。
ほんと心強いです。

2011年05月17日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する