「あしたのジョー」

が見たくなり、力石後、全部借りてくる。
一日で見終わるかしら。

スポンサーサイト

2011年05月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

稽古場ではやり切って、後は更にメンタルに火をつける感じでしょうか。あしたのジョー。

本番楽しみすぎてドキドキです!

2011年05月30日 メイ URL 編集

いよいよ闘争開始ですね!
昔、芝居をやっていた知人が、
「稽古中は、吸収して吸収して、とにかく自分の中にいろんなものをため込んで、
それを舞台上から客席に向かって、一気に放出するのが本番だ!」
というようなことを言っていました。
演じたことのない私には直接的には分かりませんが、
そういうエネルギーを客席でも感じられるのが、つか作品の醍醐味ですね!

それにしても、本当に3人(だけの)芝居なのだろうか???
サプライズはないのか???
大物X氏は? 覆面Z氏は? 有名T氏は?
(特に「有名T氏」は、私が勝手に想像しているあの人だったらなぁ…)
まぁ、客席に座れば分かることですね。

「演劇キック」の記事、拝見しました。
お三方が、つか芝居を演じていらっしゃる最後の2枚の写真を見ているだけで、
懐かしく、アツイ思いで涙腺緩みそうです…

それでは、最前列かぶりつきで『飛龍伝’80』堪能させて頂きます!(今日じゃないです。)
お三方に久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
出演者、スタッフ、観客にとって、素晴らしい舞台となりますよう!!!

2011年06月01日 ふみ URL 編集

ありがとうございます!!

なんとか初日終えることができました。
今日も二回と山ばかりで怖いですが、
最後まで走りぬけたいものです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

2011年06月02日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する