ありがとうございました

無事、千秋楽を終えました。
沢山の方々にご来場頂き嬉しく思っております。

まだBチーム、Cチームと続きます。
「初級革命講座」に始まった飛龍伝のふくらみ方、
広がり方、わかると思います。

お時間ありましたら、どうぞ見てやって下さいませ。

スポンサーサイト

2011年06月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

すばらしかったです!飛龍伝の原点を、北区つかこうへい劇団の原点でもある智則さん、神尾さん、渋谷さんで観られた事
が幸せでした。

これからの御活躍も期待しています!

2011年06月07日 メイ URL 編集

> すばらしかったです!飛龍伝の原点を、北区つかこうへい劇団の原点でもある智則さん、神尾さん、渋谷さんで観られた事
> が幸せでした。
>
> これからの御活躍も期待しています!

ありがとうございます。
僕も原点にもどりました。
でも、こんな凄い芝居なかなか無いですよね。
つかさんが、二十歳そこそこで書いたかと思うと・・・。

2011年06月08日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する