FC2ブログ

大千秋楽

この二週間ありがとうございました!!
無事、80、90、2000のタスキを受け渡し、
ゴールできました。
とても素敵な公演になったとおもいます。
それも昔から応援して下さったみなさんのお陰と思っています。
心から感謝しております。
ありがとうございました!!
また、いつかこんな日が来たらいいですね。

スポンサーサイト

2011年06月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

千秋楽カーテンコールでの智則さんの言葉、感動しました。客席からも声が飛んでましたね。
つかさん亡き今、智則さんたち初期のメンバーの方たちも、これからの後輩の方たちに、どんどん影響与えて欲しいです。
解散公演なのに、集結も見させてもらって、終わりよりも先につながってく絆が見えた気がしました!
何か勝手に、私もがんばろうと思います。



2011年06月13日 メイ URL 編集

> 千秋楽カーテンコールでの智則さんの言葉、感動しました。客席からも声が飛んでましたね。
> つかさん亡き今、智則さんたち初期のメンバーの方たちも、これからの後輩の方たちに、どんどん影響与えて欲しいです。
> 解散公演なのに、集結も見させてもらって、終わりよりも先につながってく絆が見えた気がしました!
> 何か勝手に、私もがんばろうと思います。

すみません。
つい、感極まってしまいました。

2011年06月19日 emutomonori URL 編集

> 大千秋楽、お疲れ様でした。
> 私も最後のカーテンコールの皆さんのお言葉に涙が止まりませんでした。
>
> 解散を寂しく思ったのと同時に、つかこうへい劇団の明日も見られた気がしました。
> これからの、吉田さんをはじめ皆様のご活躍を心からお祈りしております。

ありがとうございます。
自分にもけじめがついた気がします。
ここから、あらたなる一歩ですね。

2011年06月19日 emutomonori URL 編集

ありがとうございます。

そうですね。
いつまでも純粋に芝居し続けたいですね。

今回は特につかさんの作品に参加できる喜びに
精一杯やらせて頂きました。
また旅公演などありましたら、舞台も見てやって下さい。

2011年06月19日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する