これにて解散

最終日。
カーテンコールを見に行く。
凄いね。盛り上がってた。
最後をハッピーエンドに・・・。
いいねえ。
いい最後だと思った。
みなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2011年07月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

期待通りのいい締めくくりでしたね!
皆さん、感ずるところあって涙、涙の…
と、なってしまうのかなぁと思っていましたが、
観客の一人としてもとても気持ちのいい幕引きでした!

智則さんともお話しさせて頂けましたし!
年甲斐もなく、気持ちが高揚してしまいました。
(智則さんご自身は、大勢の方のお相手で、
誰が誰だか分からないでしょうけど(笑)。)
黒川さんや赤塚さんなどのOBの方とも言葉を交わすことができ、楽しかったです。

9月の『幕末』楽しみにしています。
川畑さんは「頑張っていい役ゲットします!」と気合い入っていましたし、
『蒲田』でヤスを熱演していた相良さんの出演も楽しみです。
(相良さんはヤスに「抜擢」されたというだけあって、
とても印象に残る芝居されていましたね。)

では、今夜のTV、拝見致します。

2011年07月04日 ふみ URL 編集

そうですね。
とても良かったと思います。

次の幕末は特に劇団の方々ははじめての共演になります。
僕自身も楽しみですね。

2011年07月05日 emutomonori URL 編集

b, 218837 clomid.com, celebrex and aspirin, cheap seroquel, ampicillin 60 pills, plavix generic, buy cytotec, rimonabant 20 mg, ampicillin, cytotechnology school, buy clomid, buy tetracycline, acheter acomplia, cipro online prescription,

2012年01月26日 buy cytotec URL 編集












管理者にだけ公開する