「陽はまた昇る」

第四話。
撮影に行って来た。
プールの指導教官でワンシーンだったけど、
さすがに水着でいたら体が真っ赤っかになった。
11日(木)オンエアかな。
お時間あったら見てください。

スポンサーサイト

2011年08月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

今、熱海殺人事件の稽古をしているのですが、昨夜『売春~』のDVDを見て、懐かしい気持ちになり、今日、録画の『陽はまた~』を見て、またまた吉田さんが出ているのを見つけて嬉しくなり検索をかけたところ、このブログを発見しました!
(ロマンスを思い出したのは私だけではないはずw)

舞台の頃から気になっていた方が、テレビでも活躍されている姿を見ると、なんとも言えず嬉しい気持ちになります。

これからも頑張ってください。

2011年08月12日 青 URL 編集

> 今、熱海殺人事件の稽古をしているのですが、昨夜『売春~』のDVDを見て、懐かしい気持ちになり、今日、録画の『陽はまた~』を見て、またまた吉田さんが出ているのを見つけて嬉しくなり検索をかけたところ、このブログを発見しました!
> (ロマンスを思い出したのは私だけではないはずw)
>
> 舞台の頃から気になっていた方が、テレビでも活躍されている姿を見ると、なんとも言えず嬉しい気持ちになります。
>
> これからも頑張ってください。

ひさしぶりに真白い体をさらしてしまいました(笑)

2011年08月13日 emutomonori URL 編集

久し振りに見ました。
嬉しかったです(*^^*)
声の張りは舞台役者ならではの力強い迫力でした。

でも…少しぶよったかなぁ…?(笑)
意地悪言ってみました(^^ゞ
でも昔と変わらぬ芝居ぶりで…良かった(*^^*)
これからも頑張って下さい…d=(^o^)=b

2011年08月14日 純平 URL 編集












管理者にだけ公開する