明日から稽古

メンバーほとんど変わるので楽しみだね。
暑い中、熱い芝居をするのね。


2011年08月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

楽しみにしています。

がんばってください。

2011年08月10日 N URL 編集

熱中症には気をつけてくださいね♪

私はここのところ暑さで動けなくなってしまい、たぶんまた不義理をしてしまいそうですが、成功をお祈りしております。

2011年08月12日 タカコ URL 編集

> 楽しみにしています。
>
> がんばってください。
ありがとうございます!!
頑張りやす。

2011年08月13日 emutomonori URL 編集

> 熱中症には気をつけてくださいね♪
>
> 私はここのところ暑さで動けなくなってしまい、たぶんまた不義理をしてしまいそうですが、成功をお祈りしております。

暑いですよね、ほんとうに。
くらくらします。
どうぞお身体大事にしてください。

2011年08月13日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する