明日2月2日

日本テレビ「デカ・黒川鈴木」オンエアです。
23:58~
起きてたら見てやって下さいまし。


2012年02月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

黒川さんと同じ名字なので、(字は黒河)
気に入ってそれからはまって観ています。
先日、再放送の名奉行大岡越前を
観ていましたら、
かなり感激した回の話があり、繰り返し
録画して観ています。その回のゲストが
誰あろう、智則さんでした。
で、またまたおお喜びしました。
こっそり愛媛から応援しております。

2012年02月10日 ドガビ URL 編集

> 観ました~殺されちゃったんですね・・・。
> 悪い奴の役も味がある。
> 面白かったです。

一生懸命殺されました~。
でも、事務所移籍初仕事でしたが、
事務所の方々からいい評価でしたので、
とりあえず自分なりに合格点です。
一つ一つ楽しみながらやって行きます。
ありがとうございました。

2012年02月17日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する