稽古休み

もう芝居のことで頭いっぱいだけど、
「山本五十六」を見にいく。
やはり役所さん、すげえ。
なにがすげえのか考えてみる。
無性に自分の芝居の台本を読みたくなった。

スポンサーサイト

2012年02月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

吉田さん、はじめまして。
刑事黒川鈴木の欄にコメントしました
ドガビと申します。
名奉行大岡越前の再放送も拝見しました。
佐竹役の吉田さんの演技、本当に
引き込まれ、感動しました。
オシドリの根付のお話も良かったですよね。
録画をして何度も観ています。
これからのご活躍もお祈りしています。

2012年02月15日 ドガビ URL 編集

> 吉田さん、はじめまして。
> 刑事黒川鈴木の欄にコメントしました
> ドガビと申します。
> 名奉行大岡越前の再放送も拝見しました。
> 佐竹役の吉田さんの演技、本当に
> 引き込まれ、感動しました。
> オシドリの根付のお話も良かったですよね。
> 録画をして何度も観ています。
> これからのご活躍もお祈りしています。

ありがとうございます。
見て頂いた方が喜んでくれるのが一番嬉しいですね。
もっともっといろんな役をやって行きたいですね。
また、どうぞ宜しくお願いします。
只今、鋭意、舞台稽古中です。

2012年02月17日 emutomonori URL 編集

どうぞ、新しい舞台でも、
素晴らしい役を全うされますように、
お祈りしています。
コメントをいただきまして、
本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きそうです。
どうぞ、お体を大切になさってくださいね。
お疲れの時は、トマトやレモン水も聞きます。どうぞ試してみてくださいませ。

2012年02月18日 ドガビ URL 編集

> どうぞ、新しい舞台でも、
> 素晴らしい役を全うされますように、
> お祈りしています。
> コメントをいただきまして、
> 本当にありがとうございました。
> まだまだ寒い日が続きそうです。
> どうぞ、お体を大切になさってくださいね。
> お疲れの時は、トマトやレモン水も聞きます。どうぞ試してみてくださいませ。

ありがとうございます。
老体に鞭打って、クエン酸飲んで頑張っています。

2012年02月23日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する