乱れたね

主審が興奮し過ぎてたね。ホームに気を使い過ぎ。
ラストワンプレイ、ボールが着地するまで笛吹いちゃいかんよね。
でも緊張感あるアウェイでいい試合だった。ありがとう。代表。期待してます。

スポンサーサイト

2012年06月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

大変ご無沙汰しております。久しぶりにブログを読ませていただきました!!
御活躍!!!本当に嬉しいです!!!!

私はサッカー見逃してしまいました・・。でも引き分け試合で終わったとのことで、是非次のチャンスをものにして欲しいと心から願います!!!

ロンドンオリンピックももうそろそろですね!!
日本人選手の活躍を期待します!!!

2012年06月14日 loveme URL 編集

> 大変ご無沙汰しております。久しぶりにブログを読ませていただきました!!
> 御活躍!!!本当に嬉しいです!!!!
>
> 私はサッカー見逃してしまいました・・。でも引き分け試合で終わったとのことで、是非次のチャンスをものにして欲しいと心から願います!!!
>
> ロンドンオリンピックももうそろそろですね!!
> 日本人選手の活躍を期待します!!!
イタリアのような心機一転した芝居をお見せしたいと
日々稽古に精進しております。

2012年06月26日 emutomonori URL 編集

> 大変ご無沙汰しております。久しぶりにブログを読ませていただきました!!
> 御活躍!!!本当に嬉しいです!!!!
>
> 私はサッカー見逃してしまいました・・。でも引き分け試合で終わったとのことで、是非次のチャンスをものにして欲しいと心から願います!!!
>
> ロンドンオリンピックももうそろそろですね!!
> 日本人選手の活躍を期待します!!!

頑張ってもらわなくては!!

2012年07月23日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する