朝まで飲んだ

芝居後、飲むことは控えていたので、
たらふく飲んだ。
楽しかった。
さあ、次に向けてがんばりましょう!!

スポンサーサイト

2012年07月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

千秋楽おめでとうございました。
幕末をたくさん感じて、
とても幸せな時間を過ごしました。

カワイイ気を付け~誰が百姓の為の歴史を~辺りの桂は特に好きです。
そして。あのジャージが大好きです!
お疲れさまでした。
これからも頑張ってください。

2012年07月23日 キヨミ URL 編集

> 千秋楽おめでとうございました。
> 幕末をたくさん感じて、
> とても幸せな時間を過ごしました。
>
> カワイイ気を付け~誰が百姓の為の歴史を~辺りの桂は特に好きです。
> そして。あのジャージが大好きです!
> お疲れさまでした。
> これからも頑張ってください。

どうもありがとうございます。
喜んで頂けるものを目指してがんばります。
また見てやって下さいませ。

2012年07月29日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する