「飛龍伝21」に出演します。

が、ゲスト扱いで、いつ、何で出るかはまだ決まってません。
同時にNHKドラマ10「ガラスの家」6,7,8話に少しずつですが出ます。


2013年09月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

はじめまして。
智則です。

見て頂けて嬉しく思います。
普通の芝居とは大分違うので驚かれたのではないでしょうか。
良かったら、いいも悪いも感想お聞かせ下さい。
これからも宜しくお願い致します。

2013年10月08日 emutomonori URL 編集

ありがとうございます。

正直に書いて頂いて嬉しく思います。
つかさんがよく言っていたのですが
「坂本竜馬だってあんな”人物”では無かったはずだ」
何事にも裏側があってそこが人間らしいんですね。

安保闘争という今の日本からは抹殺されている時間ですが、
おっしゃる通り、中国なら天安門、シリア、他にも何十年かのラグで
世界で起こっていることだと思います。
日本でも残酷なことが国家権力と民衆の間で起こっていたことは、
戦争と一緒に忘れたくないですよね。

また機会ありましたら見てやって下さい。

2013年10月10日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する