結局朝まで

ぐだぐだだ。

スポンサーサイト

2013年10月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

3回観に行きました。
ゲストでどの位出てくれるのかなと思っておりましたが。
伊豆沼で出演されている回では「どこがゲストですかーっ」と叫びそうな程、嬉しかったです(*^^*)
後半戦のゲストも楽しませていただきました。
ありがとうございました。

2013年10月21日 きよみ URL 編集

> 3回観に行きました。
> ゲストでどの位出てくれるのかなと思っておりましたが。
> 伊豆沼で出演されている回では「どこがゲストですかーっ」と叫びそうな程、嬉しかったです(*^^*)
> 後半戦のゲストも楽しませていただきました。
> ありがとうございました。

ありがとうございます!!
安いチケットではないのに。
伊豆沼ももちろん緊張しましたが、
正直、後半のゲスト枠も毎日震える思いでした(笑)
また、どうぞ宜しくお願いします。

2013年10月25日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する