大分喉に来てるね

回復するかしら?

スポンサーサイト

2014年09月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

つかこうへいダブルス大千秋楽おめでとうございます。
「新・幕末純情伝」も「広島に原爆を落とす日」も
どちらもずっしりと重く
それでいて爽快感もあるストーリーで
見ていてもとにかく一気に引き込まれます。
神尾さん、馬場さんは舞台を引っ張っていっていましたが若手の初参加の役者さんたちも多く
その中で、やっぱり智則さんや創さんがビシッと脇を固めていることで、つかさんの舞台らしい感じが
しました。
特にスペシャル公演ではレジェンドらしく
何役もこなされていて本当に惹きつけられました。
智則さんがいてくれて本当によかったです。
おつかれさまでした!!

2014年09月14日 マカ URL 編集

> つかこうへいダブルス大千秋楽おめでとうございます。
> 「新・幕末純情伝」も「広島に原爆を落とす日」も
> どちらもずっしりと重く
> それでいて爽快感もあるストーリーで
> 見ていてもとにかく一気に引き込まれます。
> 神尾さん、馬場さんは舞台を引っ張っていっていましたが若手の初参加の役者さんたちも多く
> その中で、やっぱり智則さんや創さんがビシッと脇を固めていることで、つかさんの舞台らしい感じが
> しました。
> 特にスペシャル公演ではレジェンドらしく
> 何役もこなされていて本当に惹きつけられました。
> 智則さんがいてくれて本当によかったです。
> おつかれさまでした!!

どうもありがとうございました。
スペシャル公演も何をやるのか知らされていなくて、
合間合間の稽古になりましたが、
やはりきちんと稽古してお見せしたいですね。
次はどうなるかまだわかりませんが、
よかったらまた見てやってください。

2014年09月26日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する