お陰さまで

無事、千秋楽を迎えることができました。
最終日、昼夜スペシャル公演となかなかハードでしたが、
なんとか終えることができました。
今回は二本立て、稽古も長く、休みもなく、
自分自身心配でしたが、声ももちました。
幕末も広島も新しい役でしたが、今持てる力で精一杯やれたと思っています。
たくさんの方々にご来場頂き本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

2014年09月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ダブルスお疲れさまでした。
智則さんが出てくると引き締まりました。
やるたびに、役は移り変わっていきますね。舞台とともに歳も重ねているんですもんね。
これからも、たくさんの役を観せてください。懐かしいヤツも観たいですけど!
お疲れさまでした(^^)


2014年09月18日 きよみ URL 編集

> ダブルスお疲れさまでした。
> 智則さんが出てくると引き締まりました。
> やるたびに、役は移り変わっていきますね。舞台とともに歳も重ねているんですもんね。
> これからも、たくさんの役を観せてください。懐かしいヤツも観たいですけど!
> お疲れさまでした(^^)

どうもありがとうございました。
これからどんなことになっていくのかわかりませんが、
変わらず精一杯やっていきます。
また、よかったら見てやってください。

2014年09月26日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する