千秋楽

もうここまで来たらやるしかないからね。
体調はばっちり。
でもお客さんもたくさん来て頂き良い千秋楽。
みなさまありがとうございました。
また、いつになるかわかりませんが、
舞台でお会いできたら嬉しく思います。

スポンサーサイト

2015年02月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

はじめまして。こんばんは。

無事千秋楽を迎えられた事、嬉しく思います♪
初日観劇させて頂きました。
震えました。

また舞台の上の吉田さんを拝見出来る日を楽しみにしています。

まだまだお疲れでしょう(^_^)

ご自愛下さいませ♡

2015年02月16日 まよ URL 編集

> はじめまして。こんばんは。
>
> 無事千秋楽を迎えられた事、嬉しく思います♪
> 初日観劇させて頂きました。
> 震えました。
>
> また舞台の上の吉田さんを拝見出来る日を楽しみにしています。
>
> まだまだお疲れでしょう(^_^)

>
> ご自愛下さいませ♡

ご来場ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで良かったです。
あんまり40を越えてやる芝居ではないと思うのですが(笑)、
チャレンジした甲斐がありました。
また、機会がありましたら観てやって下さいませ。

2015年02月18日 emutomonori URL 編集

千秋楽を迎えられたこと、おめでとうございます。
初日に伺い、ひしひしと重く熱い舞台を存分に楽しませていただきました。
ありがとうございました!

2015年02月22日 キヨミ URL 編集

> 千秋楽を迎えられたこと、おめでとうございます。
> 初日に伺い、ひしひしと重く熱い舞台を存分に楽しませていただきました。
> ありがとうございました!

どうもありがとうございました。
なんとか最後までやれることができました。
精一杯やれたと思っています。
また、どうぞ見てやってください。

2015年02月25日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する