「相棒」  3月4日水曜日

テレビ朝日「相棒」にワンシーンですが出ます。
プレイバックを全く見ていないのでどんなシーンになっているかわかりませんが、
お時間あったら見てください。


2015年03月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

観ました♪

汗ダクじゃない智則さんもシュッとしたスーツ姿もまた良いものですね。

んー(。-_-。)
いつ聴いても心地よい声。

2015年03月04日 まよ URL 編集

「相棒」録画しておいたのをさっき見ました!
マジメな役の智則さん新鮮でした!
さすがの台詞回し。
また何か出演される時はぜひお知らせくださいね。

2015年03月05日 マカ URL 編集

> 観ました♪
>
> 汗ダクじゃない智則さんもシュッとしたスーツ姿もまた良いものですね。
>
> んー(。-_-。)
> いつ聴いても心地よい声。
ありがとうございます。
なんでしょうね、あの暗い画面は(笑)
まだ、オンエアになっていないものありますので、
今度はバンバン出てますので、また見てやってくださいませ。

2015年03月08日 emutomonori URL 編集

> 「相棒」録画しておいたのをさっき見ました!
> マジメな役の智則さん新鮮でした!
> さすがの台詞回し。
> また何か出演される時はぜひお知らせくださいね。

ありがとうございました。
ちょっと画面が暗いのが気になりましたが。
まだ、オンエアされていないものもまだありますので、
また見てやってくださいませ。

2015年03月08日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する