「ホビット」

ロード オブ ザ リング
先に見なくてはいけなかったんだね。
三時間あった。

スポンサーサイト

2015年03月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ホビットもロードオブザリングも時間が長いですよね。ロードオブザリングの時は監督が出演しちゃっりして時間が長引いたとか聞きました(^^;)
ホビットの一作目の本当に始めのカットの胡瓜か何かをカメラ目線で食べてるオジサンが監督ではないかと観た友達に聞くのですが、みんな分からずじまいで…。
早く完結編が見たいですね(*´罒`*)

2015年03月25日 今晩は☆ URL 編集

> ホビットもロードオブザリングも時間が長いですよね。ロードオブザリングの時は監督が出演しちゃっりして時間が長引いたとか聞きました(^^;)
> ホビットの一作目の本当に始めのカットの胡瓜か何かをカメラ目線で食べてるオジサンが監督ではないかと観た友達に聞くのですが、みんな分からずじまいで…。
> 早く完結編が見たいですね(*´罒`*)
あら、そうでしたか。
ノーマークの映画だったので、そんな楽しみ方もありますね。

2015年04月01日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する