「特攻野郎Aチーム」

笑った笑った。
最期の方はなんかよく分からなくなってきた(笑)


2015年03月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ノリと勢いで見ていく作品だなって思い出です。
本当に最後はやっちまえばいいサー!!って見てましたね(笑)
ポップコーンがよく似合う作品だと思いました(^O^)

2015年04月03日 梅香 URL 編集

> ノリと勢いで見ていく作品だなって思い出です。
> 本当に最後はやっちまえばいいサー!!って見てましたね(笑)
> ポップコーンがよく似合う作品だと思いました(^O^)

面白い瞬間って、役者は必死であったり、泣き叫んでいたり。
それが安全なこっちから見ておもしろい。
お芝居としての笑いのありかたですよね。

2015年04月06日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する