「麒麟の翼」

教えるということの大切さ。
物事の価値。
日本独特の”まず、謝る”という気遣いが世界では通用しなくなっているのが、
寂しいよね。
この間、白鵬が行事にケチをつけたと言ってバッシングされてて、
昔、貴乃花がほとんど喋らないといってバッシングされてたのを思い出した。
”中庸”ということなのかね。
人間だもの、いいじゃんねえ。


2015年04月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

人間だもの、いいじゃんねえ。

ふふふ(≧m≦)

そんな人間らしい智則さんがすきです♪

2015年04月03日 まよ URL 編集

> 人間だもの、いいじゃんねえ。
>
> ふふふ(≧m≦)
>
> そんな人間らしい智則さんがすきです♪

どんな人間も初めての人生ですから、
失敗やら成功やらありますよね。

2015年04月06日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する