「とてもうるさくて、信じられないほど近い」

9・11に基づく少年の話。
きついけど、遺していかなくてはいけないんだろうね。
親の愛。
また見つかった、永遠が。


2015年04月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

今晩は☆
公開前はこのタイトルは何だろう!?って思いましたが、観てからは正に!!って思いました。
親の愛、子供の愛、無償の愛。
愛の力ってすごいですね。

サンドラ・ブロックのイメージ変更なのかの役どころが新鮮でした(^^;)

2015年04月07日 梅香 URL 編集

> 今晩は☆
> 公開前はこのタイトルは何だろう!?って思いましたが、観てからは正に!!って思いました。
> 親の愛、子供の愛、無償の愛。
> 愛の力ってすごいですね。
>
> サンドラ・ブロックのイメージ変更なのかの役どころが新鮮でした(^^;)

でしたね。
最期の方の芝居なんかやっぱりすっごい良かったですよね。

2015年04月10日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する