2015年4月13日

TBS 21時~
西村京太郎サスペンス
十津川警部シリーズ54
『サンライズ出雲の女 消えた似顔絵の女』
また出して頂きました。
お時間ありましたらご覧下さい。

「クライアント リスト」

実話をもとに。
生活苦から風俗へ、ドラッグ、逮捕、…。
きっかけは家族の生活のため、から、自分の欲望の為に変わっていく。
どこでストップをかけるべきだったのかなあ。
それとも最初から選択肢が違ったのかな。
どこかに相談すべきだったのかな。
同じではないにしろ、人生の中では選択一つで流れが変わって行ってしまう気がする。
かと言って全て解って選択できるわけではないんだけど・・・。

スポンサーサイト

2015年04月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

智則さんこんばんは。
見ました(。-_-。)
智則さんを目一杯堪能致しました。
初めは穏やか〜で軽〜い感じの良い人だと思ったのに(;_;)

私のぐっときたところ。
二年前…警察に話します。
だめだ!そんな事言っても警察は…のところ。
聞き慣れた智則さんの言い方…というのかしら。
なんか。智則さんを感じました。

それにしても〜やっぱり素敵な智則さん( ̄ー ̄)

録画は保存致します♪

2015年04月14日 まよ URL 編集

ドラマ見ました!
またまた新鮮な智則さんでした。
「相棒」のときも感じましたが
やはり、声が全然違いますね。
不思議な感じで見てました。
何だか切ない役でしたね…。
でも、どんな役でも
また違った智則さんを見たいです!

2015年04月17日 マカ URL 編集

> 智則さんこんばんは。
> 見ました(。-_-。)
> 智則さんを目一杯堪能致しました。
> 初めは穏やか〜で軽〜い感じの良い人だと思ったのに(;_;)
>
> 私のぐっときたところ。
> 二年前…警察に話します。
> だめだ!そんな事言っても警察は…のところ。
> 聞き慣れた智則さんの言い方…というのかしら。
> なんか。智則さんを感じました。
>
> それにしても〜やっぱり素敵な智則さん( ̄ー ̄)
>
> 録画は保存致します♪

ありがとうございます。
おかげさまで好評だったようで、数字も良かったそうです。
だんだんと映像の方でもいい役をもらえるようになってきました。
更に精進してまいります。
またよろしくお願いします。

2015年04月17日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する