昭和芸能社

笹塚ファクトリー。
ヘビーな内容だったけど、なんか一年半溜まったものを吐き出していた感じ。
エネルギーあるよね。

スポンサーサイト

2015年04月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんこんばんは。

私、今日17日にゲバゲバッ!観劇して参りました。

私がお芝居にはまったのはつかこうへいさんと昭和芸能舎さんです。

なんかね、不思議な感覚でした。
不思議。
芸能舎さんでつかさんをこんなに感じるなんて。。。
書きたいことたくさん(笑)
でもとにかく。観て良かったと思えたお芝居。

幸せだなぁって思いながら帰りの電車に乗ってます。



2015年04月17日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは。
>
> 私、今日17日にゲバゲバッ!観劇して参りました。
>
> 私がお芝居にはまったのはつかこうへいさんと昭和芸能舎さんです。
>
> なんかね、不思議な感覚でした。
> 不思議。
> 芸能舎さんでつかさんをこんなに感じるなんて。。。
> 書きたいことたくさん(笑)
> でもとにかく。観て良かったと思えたお芝居。
>
> 幸せだなぁって思いながら帰りの電車に乗ってます。

あら、良かったです。
今回はかなり重い内容だったけど、
羽原さんらしさ溢れていていいですよね。
あれだけ売れても威張らない羽原さんが素敵ですよ。

2015年04月22日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する