「アンストッパブル」

まさに止まらない。
実話を元にしているらしい。
興奮して、こっちも緊張した。
最後は、なんとも優しい気持ちになれた。
真剣に生きないとね。

スポンサーサイト

2015年04月26日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

智則さんこんにちは♪

えー?!そうなんですね!役者さんも観てる方が緊張したりするんですねぇ。
なんか意外でした( ̄▽ ̄)

私はね、舞台観る前智則さんの姿が舞台の上で観れる前、本当にドキドキして勝手に緊張してます(笑)

で、身体中の水分が鼻からお口から毛穴から噴き出る智則さんを目一杯堪能致しまして心の底から大満足なんです。


あら?なんの話してるのかしら。ごめんなさい( ̄◇ ̄;)

だから本当にそうですよね。真剣に生きないと。

2015年04月29日 まよ URL 編集

私もドキドキしながら観ました。
ラストは分かってるんですけど、あのすごいカーブの所は思わず力が入りましたね。

あの二人もすごいけど、ずっと車で追って来てた、カウボーイみたいなおじちゃんが一番カッコイイのではなんて思っちゃったり(笑)

始めの方で暴走列車を正面から撮ってる時に線路にウサギがいるシーンありませんでした?あのウサギにもだいぶハラハラさせられました(笑)

「どちらからキスをすればいい?」
爽快な一言ですね(*´罒`*)

2015年04月29日 梅香 URL 編集

> 私もドキドキしながら観ました。
> ラストは分かってるんですけど、あのすごいカーブの所は思わず力が入りましたね。
>
> あの二人もすごいけど、ずっと車で追って来てた、カウボーイみたいなおじちゃんが一番カッコイイのではなんて思っちゃったり(笑)
>
> 始めの方で暴走列車を正面から撮ってる時に線路にウサギがいるシーンありませんでした?あのウサギにもだいぶハラハラさせられました(笑)
>
> 「どちらからキスをすればいい?」
> 爽快な一言ですね(*´罒`*)

そうそうああいうユーモアって台本に書いてあるんですかね?
アドリブってことはないかな。
やはりセンスがいいセリフですよね。

2015年05月03日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する