第十一回マムちゃん寄席

オープニングの二楽さんの紙切りでいきなり涙した。
あれYOU TUBEで紹介したらいいのになあ。
永さん、蝮さんの話も面白かったし、松元ヒロさん、涙しながら笑った。
上方・鶴光さん、米助(ヨネスケ)さん、勉強させて戴きました。
終わると隣のおばちゃんたちが、トイレに行ったらそこにいたおばちゃんたちが
「面白かったね~」を連呼していた。
やはり多くの人たちが楽しんで帰っていったと思うとやはりすごいよね。
芝居でもこれくらいやれることを目指さないとなあ。

スポンサーサイト

2015年05月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

人を嫌なや悲しくさせる事は簡単だけど、
楽しく幸せな気持ちにさせる事はとても難しいと思っています。

一人の人が多くの方々をそんな難しい事をサラリとしてのける方々は素晴らしいと思います。
しかも、それをお仕事としてるなんて、本当に素晴らしいし私もそうなりたいと思います。

上野の鈴本亭でしたっけ?
時には行ってみようかなって思いました(^-^)

2015年05月03日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する