「華麗なるギャッツビー」

レオさま。
なんか切なかった。
どうなんだろ。
お金で幸せは買えないなのかな。
それとも、最後に何かを信じられて幸せだったのか。

スポンサーサイト

2015年05月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

ポスター見た時はレオ様も年とったなぁって思ったけど、スクリーンの中で動くレオ様を観て、やっぱりカッコイイ!って心の中で謝りました(笑)

陽が昇る東に豪邸に住む愛しい彼女と
陽が沈む西の豪邸に住むレオ様と

人生の光と影の二人だなぁって切なかったです。

あのド派手なパーティーシーンだけでも3Dで観たかったです☆

2015年05月19日 梅香 URL 編集

> ポスター見た時はレオ様も年とったなぁって思ったけど、スクリーンの中で動くレオ様を観て、やっぱりカッコイイ!って心の中で謝りました(笑)
>
> 陽が昇る東に豪邸に住む愛しい彼女と
> 陽が沈む西の豪邸に住むレオ様と
>
> 人生の光と影の二人だなぁって切なかったです。
>
> あのド派手なパーティーシーンだけでも3Dで観たかったです☆

あれ3Dでやったんですか。
ちなみに自分はまだ3Dを見たことありません、
キャプテンEO以外(笑)

2015年05月23日 emutomonori URL 編集

そうなんです。
まさかの3D上映してたんです(^^;)

キャプテンEO以外って(笑)
私は復活し年に初めて観て、マイケルの可愛らしさにKOでした(笑)
映画館で3D観る機会がある時はディズニーのアニメ作品がオススメかと思います。
実写版の3Dシーンはありきたり感が多いので(^^;)
ディズニー作品はキラキラっぷりと3Dシーンの使い方が上手いので楽しめると思います(^^♪

2015年05月24日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する