「ウェイトレス」

最初から最後はなんとかひっくり返ってと願いながら見た。
良かった。
なんとも素敵な瞬間だった。
幸せを感じた。

スポンサーサイト

2015年05月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

この作品はダイナーの女性がパイを焼くのですよね?
思っていたのと違う展開になりつつ、情緒不安定な女性の気持ちが分からないでもなく…未体験ゾーンに驚きながらもラストは笑って見た記憶があります。

主人公の女優さんが出演している
「奇跡のシンフォニー」も好きです(^-^)

2015年05月24日 梅香 URL 編集

> この作品はダイナーの女性がパイを焼くのですよね?
> 思っていたのと違う展開になりつつ、情緒不安定な女性の気持ちが分からないでもなく…未体験ゾーンに驚きながらもラストは笑って見た記憶があります。
>
> 主人公の女優さんが出演している
> 「奇跡のシンフォニー」も好きです(^-^)

おお、機会があったら。

2015年05月29日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する