「お買い物中毒な私」

主演の女優さんもすごいんだけど、
その友達がなんとも魅力的だった。
ある瞬間、爆発するような感情の開放は必要だと思った。

スポンサーサイト

2015年05月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

主役の彼女はギャッツビーにも出演してるんですね。
どの役か記憶が照らし合わないですが(^^;)

ドライヤーでカードを取り出すシーンはすごいなって笑っちゃいました。

女性陣のお買い物欲求爆発な時の気持ちが共感出来てしまいました(^^;)

2015年05月24日 梅香 URL 編集

> 主役の彼女はギャッツビーにも出演してるんですね。
> どの役か記憶が照らし合わないですが(^^;)
>
> ドライヤーでカードを取り出すシーンはすごいなって笑っちゃいました。
>
> 女性陣のお買い物欲求爆発な時の気持ちが共感出来てしまいました(^^;)

なんか女性って結構ああなんですかね?
自分にあまり物欲がないので・・・。
氷にカードを封印するというアイディアはおもしろいですよね。
俺ならお湯かけるかな(笑)

2015年05月29日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する