ゴールデン街で撮影

夕方から深夜まで。
なかなかいろんな意味で大変だったけど、
楽しくおもしろいことができたと思う。
もうちと続く。

スポンサーサイト

2015年05月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

智則さんこんばんは♪

お疲れ様でした(^_^)

納得のお仕事。

良かったですね♪

2015年05月29日 まよ URL 編集

ゴールデン街!!
昔、お酒の師匠に連れられて、一度だけ覗いた事があります。
不思議な空気の広がる場所ですね。
日本とは思えないような、それでいてとても日本の濃い物を詰め込んだような…。
歌舞伎町よりももっと夜が似合う場所だなって思いました。

大変だったけど、面白く楽しめた智則さんを拝見できるの楽しみに待ってますね(^-^)

2015年05月29日 梅香 URL 編集

> ゴールデン街!!
> 昔、お酒の師匠に連れられて、一度だけ覗いた事があります。
> 不思議な空気の広がる場所ですね。
> 日本とは思えないような、それでいてとても日本の濃い物を詰め込んだような…。
> 歌舞伎町よりももっと夜が似合う場所だなって思いました。
>
> 大変だったけど、面白く楽しめた智則さんを拝見できるの楽しみに待ってますね(^-^)

いい空気ですよね。
最近は外人さんもすっごい多いらしいですよ。

2015年06月19日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する