「私がクマにキレた理由」

お金も必要だけど、
ほどほどに大切なものを大切にできるのが幸せなのかな。

スポンサーサイト

2015年05月26日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんこんばんは♪

「私がクマにキレた理由」
ってなんだか面白いタイトルですね。
映画ですか?

ほどほどに大切なもの。。。

大切なものがたくさんあることが幸せです♪

だけどお金では買えない形に出来ないもの、、、欲しくて仕方ないのに手に入らない切なさはどうしましょ。

智則さん、物欲ないんですか?
これが欲しい!って。

例えば、例えばね、智則さんてどんなお洋服が好きなのかしら。
イメージ、黒です。デザイナーズ?っていうのかな。
Men's BIGIとか似合いそう。
もう一つのイメージは裸(笑)

上半身何にも身につけてないイメージです( ̄▽ ̄)

あ。何語ってるんだろ。
薄っぺらなコメントごめんなさい(涙)

2015年05月29日 まよ URL 編集

スカヨハがまだセクシーセクシーする前の可愛らしいイメージです。

って観てないんですけど(^^;)

入場者プレゼントが香水のサンプルだったのが印象的でした。

2015年05月29日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する