始まりましたYOUTUBE.

まずは『慕情のアバンチュール』保科組。

https://www.youtube.com/watch?v=TgxkEeUWLEo

一本の台本を監督だけを代えて三本ずつ撮っています。
来週、再来週とこのバージョン一週置いて、次のバージョンと続きます。
結構ハードな内容かもしれませんが、見比べて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

2015年06月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

智則さんこんばんは。

観ました( ̄ー ̄)

本当に本当に素人の素直な感想でいいですか?

にゃーーーんだこりゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私これね、数回観たんですけど、最初は、、、智則さんたら〜(/ _ ; )
15年もこんな仕打ちされてるの?
って思ってね、お酒ボトルから捨てちゃったよママさ〜ん( ̄◇ ̄;)

智則さんに意地悪しないで〜

なんて思って観てました。

が。

だんだんなんか面白くなってきてw

指輪捨てちゃうと時のママさんがツボ(笑)

智則さんのお顔や素行も笑っちゃう( ̄▽ ̄)

見当違いな感想だったらごめんなさい(´Д` )

次も楽しみにしてます♪

2015年06月16日 まよ URL 編集

私も拝見させていただきました。

ここから次があるんですよね?

早く見比べてみたいです。

…が、職場の休憩室で見るのは間違いでした(^^;)
みんなからの視線が熱く突き刺さりました(笑)

2015年06月18日 梅香 URL 編集

> 智則さんこんばんは。
>
> 観ました( ̄ー ̄)
>
> 本当に本当に素人の素直な感想でいいですか?
>
> にゃーーーんだこりゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
>
> 私これね、数回観たんですけど、最初は、、、智則さんたら〜(/ _ ; )
> 15年もこんな仕打ちされてるの?
> って思ってね、お酒ボトルから捨てちゃったよママさ〜ん( ̄◇ ̄;)
>
> 智則さんに意地悪しないで〜
>
> なんて思って観てました。
>
> が。
>
> だんだんなんか面白くなってきてw
>
> 指輪捨てちゃうと時のママさんがツボ(笑)
>
> 智則さんのお顔や素行も笑っちゃう( ̄▽ ̄)
>
> 見当違いな感想だったらごめんなさい(´Д` )
>
> 次も楽しみにしてます♪


どうも有難うございまーす。
テレビではなかなかできない感じですよね。
また、見て頂けたら幸いです(笑)
もっと凄くなっていくかもです。。

2015年06月19日 emutomonori URL 編集

> 私も拝見させていただきました。
>
> ここから次があるんですよね?
>
> 早く見比べてみたいです。
>
> …が、職場の休憩室で見るのは間違いでした(^^;)
> みんなからの視線が熱く突き刺さりました(笑)

あら、この話に笑ってしまいました。
有難うございます。
だんだん露出度も上がっていくかもです(笑)

2015年06月19日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する