「マッドマックス」

目が飛び出すカットが印象的で何度も見返した。
役者がやっているのか、特殊メイクか。
なんか凄い。


2015年06月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

リブート版をもう観たの!?羨ましい!!
…と思ったら、公開は明日からでしたね(^^;)

オリジナルのメルギブ版ですね(笑)

見たのがちびっ子の頃でよく覚えてないのですが、外国は凄いものを作るんだ!すごい!すごい!ってとにかく思ったのは覚えてます(^^;)
オーストラリア映画なのをお昼のテレ東のロードショーで知りました。

メルギブのカッコイイこと!!

リブート版も楽しみですね!
字幕で2Dと3Dと見比べたいです。
ニコラスホルト君の怪演が観たい!!
アバウトアボーイの時の、あの可愛らしい男の子が!って成長っぷりを親戚のオバチャンのように観たいです(笑)

2015年06月19日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する