『場末の慕情』第二弾Kawano監督編です

良かったら見て下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=7TBp6VUwhcs

来週はさらに激しく!!

スポンサーサイト

2015年06月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

智則さんこんばんは♪

観ました( ̄ー ̄)

なんかね、やっぱり笑っちゃうんです。どうしてだろう。

天の川を渡ろうとした時のママさんのグーパンチ(笑)
智則さんのリアクション(笑)

だけど、、、最後のアイスピックの
くだりはちょっと本気で怖かった。

何か起こるのかしら。。。


今日改めて再確認。

智則さんかっこいい(≧m≦)

2015年06月21日 まよ URL 編集

第二弾も休憩室で鑑賞。
…が、今回は第一弾の教訓を生かし、イヤフォンをバッチリ装着しての鑑賞です!

でも、また殺られました。
グーパンのシーン。
大声で笑ってしまい、また熱い視線が突き刺さり、何を見てるんだと説明させられ、二度見しました。
…何を言われたかは秘密です(^^;)

第三弾は負けません(笑)

2015年07月02日 梅香 URL 編集

> 第二弾も休憩室で鑑賞。
> …が、今回は第一弾の教訓を生かし、イヤフォンをバッチリ装着しての鑑賞です!
>
> でも、また殺られました。
> グーパンのシーン。
> 大声で笑ってしまい、また熱い視線が突き刺さり、何を見てるんだと説明させられ、二度見しました。
> …何を言われたかは秘密です(^^;)
>
> 第三弾は負けません(笑)

ありがとうございます。
次の話も始まりました。
良かったらみてやってくださいませ。

2015年07月10日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する