『場末の慕情』第三弾

body

https://www.youtube.com/watch?v=3VkZwOUSrSc
公開しました!

スポンサーサイト

2015年06月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

智則さんおはようございます♪

3つ目ですね( ̄▽ ̄)

観て来ました♪

ほんと、だんだん激しくなりましたね〜

ママさんの仮面?が怖いです(T_T)

それにしても、、、智則さんいつズボンまでお脱ぎになられた(笑)

履いてないしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

って笑っちゃいました( ̄▽ ̄)

3パターン楽しませて頂きました♪

一番好きな作品はこっそり胸に秘めておきますね♡

お疲れ様でしたm(__)m

2015年06月29日 まよ URL 編集

遅ればせながら、私も三本目を拝見させていただきました!
今回は皆が出勤前のロッカールームでイヤフォン装着で誰にも邪魔されずにバッチリと(笑)

ママさんの仮面姿と智則さんの脱ぎっぷりに、お二人の関係の濃さ?長さ?を感じました。
あと、智則さんの脱ぎっぷりにどこを見てていいのやら、目のやり場に困りつつ、肌がきれいだなぁなんて思いつつ(^^;)

どれが1番かは内緒です。

でも、観てる側も面白い物を観せていただきました。
ありがとうございます(^-^)

アルパカワインが3本通してずっと気になりました(笑)

2015年07月10日 梅香 URL 編集

> 智則さんおはようございます♪
>
> 3つ目ですね( ̄▽ ̄)
>
> 観て来ました♪
>
> ほんと、だんだん激しくなりましたね〜
>
> ママさんの仮面?が怖いです(T_T)
>
> それにしても、、、智則さんいつズボンまでお脱ぎになられた(笑)
>
> 履いてないしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
>
> って笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
>
> 3パターン楽しませて頂きました♪
>
> 一番好きな作品はこっそり胸に秘めておきますね♡
>
> お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございまーす。
次の話も始まりました。
良かったら見て下さい。

2015年07月10日 emutomonori URL 編集

> 遅ればせながら、私も三本目を拝見させていただきました!
> 今回は皆が出勤前のロッカールームでイヤフォン装着で誰にも邪魔されずにバッチリと(笑)
>
> ママさんの仮面姿と智則さんの脱ぎっぷりに、お二人の関係の濃さ?長さ?を感じました。
> あと、智則さんの脱ぎっぷりにどこを見てていいのやら、目のやり場に困りつつ、肌がきれいだなぁなんて思いつつ(^^;)
>
> どれが1番かは内緒です。
>
> でも、観てる側も面白い物を観せていただきました。
> ありがとうございます(^-^)
>
> アルパカワインが3本通してずっと気になりました(笑)

ありがとうございます!!

2015年07月10日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する