テレパックチャンネル第二話

『うっかり引っ越し』 第一弾。
さて、「場末の慕情」の三本が終わり、次の話。

https://www.youtube.com/watch?v=Vh3ysx3eLpU

色々な要素を盛り込んでいます。
どうぞ楽しんで下さい。

スポンサーサイト

2015年06月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんこんばんは♪

観ました!

これおもしろーい!!

んー、怖面白いって感じかな。

智則さんの軽いタッチがなんだかとっても新鮮( ̄▽ ̄)

それにしても。。。ゲイの役かぁ。板についてます( ̄ー ̄)

なんか自然。(笑)



2015年07月12日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは♪
>
> 観ました!
>
> これおもしろーい!!
>
> んー、怖面白いって感じかな。
>
> 智則さんの軽いタッチがなんだかとっても新鮮( ̄▽ ̄)
>
> それにしても。。。ゲイの役かぁ。板についてます( ̄ー ̄)
>
> なんか自然。(笑)
あざーす(笑)

2015年07月16日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する