「マッド・マックス」3D

久しぶりに映画館。
初めての3D。
なんとも迫力あった。
マックスほとんど喋ってなかった。
また、シャーリーズ・セロンが格好いい。
あんなのどうやって撮るんだろう。

スポンサーサイト

2015年07月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

いかがでした?
初3D

バッテリー内蔵型のメガネでなかった事を祈ります(^^;)普通の黒いサングラスみたいのでした?

私はまだ観れてないんですが、凄いらしいですね!皆さま、何度も観てるみたいで。
構想が10年だからしいですね。
観れば観る程にハマってその10年を味わえるみたいですよ☆

私も早く観たーい!!
観て、V8ってキメたいです(≧∇≦*)

2015年07月12日 梅香 URL 編集

> いかがでした?
> 初3D
>
> バッテリー内蔵型のメガネでなかった事を祈ります(^^;)普通の黒いサングラスみたいのでした?
>
> 私はまだ観れてないんですが、凄いらしいですね!皆さま、何度も観てるみたいで。
> 構想が10年だからしいですね。
> 観れば観る程にハマってその10年を味わえるみたいですよ☆
>
> 私も早く観たーい!!
> 観て、V8ってキメたいです(≧∇≦*)

サングラスのやつでした。
なんかうまくCGをごまかしてくれる感もないではなかったですね。
でも、凄かったですけど。
画は走ってばかりなのに凄いですよね。

2015年07月16日 emutomonori URL 編集

ごめんなさい(><)
私はまだ観てないんです。

サングラスので良かったですね(*'▽'*)♪
バッテリー内蔵のだと重くて疲れて大変らしいですよ。

本当か分からないんですが、あまりCGを使ってないらしいですよ。

…私は劇場では観られずに終わってしまいそうです( ノД`)

2015年07月16日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する