さーてさてさて、

テレパックチャンネル・
第二話「うっかり引っ越し」第二弾・河原監督。
https://www.youtube.com/watch?v=LfAq2OQpnqQ

自分で見ていて、凝ってるなあと思いました。
いろんなことができますね。
それと映像は監督のものだなあと改めて思いました。
たけしさんがよく言ってるけど、編集でなんでもできるって。
面白いだろうなあ。

あんまり難しく考えず楽しんで頂けたら幸いです(笑)
テレビではなかなかやらないラインがこの企画の面白みだと思います。


2015年07月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

智則さんこんばんは♪

続けて観ました!!

全然ちがーう!!

電気の色も部屋着?パジャマ?も違うとまた別のお話みたいです。

一番は、、、6年間の重みですね。こちらの方がより愛が深く思えました。

てかね、最初のお化けさんw

うつぶせって(笑)
笑いました( ̄▽ ̄)

次も楽しみです♡

2015年07月12日 まよ URL 編集












管理者にだけ公開する