「ハイスクール白書」

リーサ・ウィザースプーン。
濱田マリさんに似てるよね。

スポンサーサイト

2015年07月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

濱田マリさん!!
確かに!!

キューティーブロンドなイメージが強くて苦手だったけど、MADやその他の作品でだいぶイメージが変わってきました。

未だに見たくて見れないのが、
ホアキンフェニックスと共演した、
ウォーク~何とかって実話を元にした作品です。智則さんは見ましたか?

2015年08月04日 梅香 URL 編集

> 濱田マリさん!!
> 確かに!!
>
> キューティーブロンドなイメージが強くて苦手だったけど、MADやその他の作品でだいぶイメージが変わってきました。
>
> 未だに見たくて見れないのが、
> ホアキンフェニックスと共演した、
> ウォーク~何とかって実話を元にした作品です。智則さんは見ましたか?

どもども暑い中、元気に生きています。
なんだろ?
見てるのかもしれないけど、思い出せない。
それでいいのかよって感じなんだけど、
覚えていられないんです(笑)
すんません。

2015年08月11日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する