最終話・第二弾

「アバンチュールで恋に落ちて」
YAMGON版。
https://www.youtube.com/watch?v=FzQajwUeu3I

残り二本。
怖いながらもなんか格好いい。

スポンサーサイト

2015年08月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんこんばんは☆

観てきましたよ〜♪

タイミングを大事にしすぎた

って(笑)

なるほど( ̄ー ̄)ってクスッとしましたw

だけどやっぱり怖いよ〜( ̄O ̄;)

何者ですか〜智則さ〜ん(T . T)

2015年08月08日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは☆
>
> 観てきましたよ〜♪
>
> タイミングを大事にしすぎた
>
> って(笑)
>
> なるほど( ̄ー ̄)ってクスッとしましたw
>
> だけどやっぱり怖いよ〜( ̄O ̄;)
>
> 何者ですか〜智則さ〜ん(T . T)

有難うございます。
占いでは、今までにやったことのない仕事を進んでやりなさいと言っていたので、
チャレンジです(笑)

2015年08月11日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する