「アメリカン・ハッスル」

実話が元になっているそう。
詐欺・詐欺・詐欺。

スポンサーサイト

2015年08月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

これは邦題で騙されて(笑)観た方々が多いんではないかしらって思う一本です(^^;)
私はキャスト陣の共演に狂喜乱舞してましたけども(^^;)

こんなことが本当にあったのかと思うと、現実ってすごいですよね。

デニーロの登場に始めは目を疑いました。

2015年08月04日 梅香 URL 編集

> これは邦題で騙されて(笑)観た方々が多いんではないかしらって思う一本です(^^;)
> 私はキャスト陣の共演に狂喜乱舞してましたけども(^^;)
>
> こんなことが本当にあったのかと思うと、現実ってすごいですよね。
>
> デニーロの登場に始めは目を疑いました。

自分もおもいました。
でも、ガツンとしてますよね。
ああいう出方で存在感出せる役者を目指してます。

2015年08月11日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する