最後です

『アバンチュールで恋に落ちて』
真知子監督です。
https://www.youtube.com/watch?v=4bcQHz6dqk8

ちょっと長いかもしれませんが、最後なので(笑)

お付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーサイト

2015年08月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

智則さんこんばんは☆

観ましたよー!

まさかもしかしてストーカー的な人?!
ひょえ〜((((;゚Д゚)))))))




いゃ〜ドキドキしました♡

頭にそっと手乗せてからのギューっ♡♡とハグ♡♡

きゅんきゅんしました♡

智則さんのたくましい腕も♡ステキ♡

あの後どうなるんだろう、、、気になる〜けどこれでおしまい?

毎回楽しみにしていたのでなんか寂しいです(T . T)


追伸。智則さんもうらないとかするんですね( ̄▽ ̄)
なんかだいぶ意外でした( ̄ー ̄)

2015年08月14日 まよ URL 編集

> 智則さんこんばんは☆
>
> 観ましたよー!
>
> まさかもしかしてストーカー的な人?!
> ひょえ〜((((;゚Д゚)))))))
>
>
>
>
> いゃ〜ドキドキしました♡
>
> 頭にそっと手乗せてからのギューっ♡♡とハグ♡♡
>
> きゅんきゅんしました♡
>
> 智則さんのたくましい腕も♡ステキ♡
>
> あの後どうなるんだろう、、、気になる〜けどこれでおしまい?
>
> 毎回楽しみにしていたのでなんか寂しいです(T . T)
>
>
> 追伸。智則さんもうらないとかするんですね( ̄▽ ̄)
> なんかだいぶ意外でした( ̄ー ̄)


占いするというより、
お世話になっている方がアドバイスくれるんです。
あと厄も終わりますので何とか無事に乗り越えたいですね。

2015年08月18日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する