「チャーリーズ・エンジェル1・2」

おもろいわ。
キャメロン・ディアスは飛びぬけてるね。
あの感覚は覚えておきたい。

スポンサーサイト

2015年08月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

あの3女優が楽しんでる感満載なシリーズですよね(*´罒`*)

2のラスボス?のデミムーアの変わりっぷりに驚きました(^^;)
ゴースト → GIジェーン のイメージが強かったので。
GIジェーンにはロードオブザリングのアラゴルンも出ていて、見応えたっぷりでしたね(*゚▽゚)ノ

トランスフォーマーの主役の青年や
ドラマ時代の元祖エンジェルも出ていて、
楽しさだけを詰め込んだおもちゃ箱みたいなシリーズですね(≧▽≦)

2015年08月13日 梅香 URL 編集

> あの3女優が楽しんでる感満載なシリーズですよね(*´罒`*)
>
> 2のラスボス?のデミムーアの変わりっぷりに驚きました(^^;)
> ゴースト → GIジェーン のイメージが強かったので。
> GIジェーンにはロードオブザリングのアラゴルンも出ていて、見応えたっぷりでしたね(*゚▽゚)ノ
>
> トランスフォーマーの主役の青年や
> ドラマ時代の元祖エンジェルも出ていて、
> 楽しさだけを詰め込んだおもちゃ箱みたいなシリーズですね(≧▽≦)

ですね。
デミ・ムーアは高校生の頃に憧れたけど、
今も変わらず美しいですよね。
ゴースト、GIジェーン、素顔のままで?
ストリッパーダンスとなんでもきっちり決めてくるから凄いですよね。

2015年08月18日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する