ダンスに行って飲んだくれ

レッスン後にみんなで飲む。
古賀さん、友部さんの誕生日祝いもあり、
はしゃいだ。大きな声を出してしまった(笑)


2015年08月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

楽しそうですね~!!(≧▽≦)
普段はあまり呑んでもはしゃがないんですか?
時にはそんな時もあっていいと思いますよ(。•̀ᴗ-)✧
それだけ気持ちが大きく振れて伝えたかったってことですから!

…ひっそりいつの間にか混ざって、ひっそり呑んでいたいです(笑)

2015年08月18日 梅香 URL 編集

> 楽しそうですね~!!(≧▽≦)
> 普段はあまり呑んでもはしゃがないんですか?
> 時にはそんな時もあっていいと思いますよ(。•̀ᴗ-)✧
> それだけ気持ちが大きく振れて伝えたかったってことですから!
>
> …ひっそりいつの間にか混ざって、ひっそり呑んでいたいです(笑)

自分も知らない人の中に行く時は、存在を消しています(笑)

2015年08月25日 emutomonori URL 編集












管理者にだけ公開する