「クリムゾン タイド」

トニー・スコット監督。
デンゼル・ワシントン。
潜水艦の中の話。
ほとんど艦内のシーンだけど緊張感やハラハラ感で
夢中になった。

スポンサーサイト

2015年08月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

デンゼル・ワシントンとジーンハックマンのでしたよね?
私もかなり前に見て、ハラハラしました。
あの暗号文はどうなのさ!?って(笑)

映画であんなに緊張感やハラハラ感を覚えたのはこれが初めてではないかなぁって、智則さんの一言二言を読みながら思い出しました。

デンゼル・ワシントンはこの前、
イコライザー
…を見ました(*゚▽゚)ノ

2015年08月18日 梅香 URL 編集












管理者にだけ公開する